Skip to Content

セレナのスペシャルガイド

イベント「光と闇の特別な贈り物」の参加方法について
CM セレナ 03/15/2024

 

『サマナーズウォー:クロニクル』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 

光/闇属性の★5召喚獣を1体獲得できるイベント[光と闇の特別な贈り物]が絶賛開催中です!

 

そこで、このビッグイベントに参加するための簡単なガイドをお届けします。

ぜひご参考ください!

 


光と闇の特別な贈り物イベントガイド


 

1. まずは[リピート依頼]!1. まずは[リピート依頼]!

・【クエスト】⇒【リピート依頼】で、好きな地域のリピート依頼を遂行しましょう!

 

2. [光と闇のオーラ]イベントでミッションを完了して報酬をGET!

・リピート依頼を完了する度にイベントページのミッションカウントが増えていきます。各ミッションの条件を達成して報酬を受け取ると、「光と闇のオーラ」を10個獲得できます。

 

⚠️ イベントページは左上のミニマップ横のプレゼントボックス🎁ボタンを押すと確認できます!

 

3. [光と闇の特別な贈り物]イベントページに移動して召喚獣と交換!

・光と闇のオーラを100個集めたら、「光と闇の特別な贈り物」イベントページに移動しましょう。

6体の召喚獣の中から欲しい召喚獣を選び、光と闇のオーラ100個と交換すれば獲得できます。

 

 


 

心強い召喚獣を仲間にして

『サマナーズウォー:クロニクル』の世界を冒険しましょう!

 

引き続き『サマナーズウォー:クロニクル』をよろしくお願いします。

 

翻訳 リスト

コメント
ゲスト

0/3000

    デフォルトメッセージのポップアップサンプルです。

    翻訳する

    翻訳する言語を選んでください。

    翻訳する言語を選んでください。