Skip to Content

お知らせ

【6/8修正】特別召喚ステップアップパッケージに関する不具合および今後の対応について
GM クロニクル 05/31/2023

*【6/8修正】告知のタイトルと本文を分かりやすく修正しました。
告知の反映が遅くなり、申し訳ございませんでした。

『サマナーズウォー:クロニクル』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

6月1日 00:00に特別召喚ステップアップパッケージの月間購入可能回数がリセットされた後、

リセット前に購入したパッケージのステップによって

ステップ3およびステップ5の無料パッケージアイテムの受取りが可能になる不具合が発生していることを確認しました。

5月中に該当パッケージを購入し、ステップ3およびステップ5で

無料で獲得した超越の召喚書に対しては、別途の回収は行われない予定です。

6月に入って該当パッケージを購入した方に対しては購入記録を確認し、

本来のステップアップパッケージ購入で獲得できる

無料パッケージアイテムの2倍のアイテムをお届けする予定です。

《祭壇の祝福キャンペーン》への参加に不都合が生じないよう、

6月14日までの購入者を対象に、該当キャンペーン終了前にアイテムをお届けする予定です。

6月14日が過ぎてから該当パッケージを購入した場合は

キャンペーン終了後にアイテムをお届けする場合がありますので、ご了承ください。

ご利用中の皆さまに大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。   

何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

これからも『サマナーズウォー:クロニクル』をよろしくお願いします。

デフォルトメッセージのポップアップサンプルです。

翻訳する

翻訳する言語を選んでください。

翻訳する言語を選んでください。