Skip to Content

お知らせ

現在確認された不正プレイに関する追加案内
GM クロニクル 10/18/2024

『サマナーズウォー:クロニクル』をプレイしていただき、ありがとうございます。

現在確認された不正プレイに関して、現状と今後の対応についてご案内します。

まず、現在の状況についてです。

『サマナーズウォー:クロニクル』には戦略を構築して挑戦する属性の塔、遠征、ヒーローレイド:ランキング戦など様々なコンテンツが存在し、属性やクラスの制限が設けられています。

また、こうしたコンテンツをプレイする際の便利機能としてプリセットやロビー機能が追加されています。

プレイヤーが神秘の島から該当コンテンツに移動するとフィールドチーム構成がすぐに反映されない問題が発生していることを確認しました。

不具合修正のため本日臨時メンテナンスを実施し、コンテンツ進入時に設定されているチーム構成を再度確認するプロセスを追加しました。

今回発生した不具合と不具合を悪用したプレイヤーに関しては『サマナーズウォー:クロニクル』の運営ポリシーに基づいて制裁措置が行われる予定です。

ただし、神秘の島から移動する方法以外にも召喚獣の編成制限を回避できる方法やその他の問題が発生する可能性があるため、本日の不具合修正が完了する前まで行われた全てのプレイヤーのプレイデータに関する全数調査の実施しております。

膨大なデータを抽出し、分析・確認作業を行っているため、長い時間を要する作業になると予想されます。

現在、不正プレイに関する確認作業が行われていて、対象になるプレイヤーのデータは更に綿密な調査を実施する予定です。

ゲームの公平・公正性を保つこと、そして快適なプレイ環境を提供することを第一に考えて調査を実施します。

調査結果、不正プレイが確認されたプレイヤーに対しては客観的な根拠と運営ポリシーに基づいて制裁措置を行います。

調査結果の報告までしばらくお待ちください。

この度は不具合発生によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お詫びの気持ちを込めて、超越の召喚書1枚を本日中にお送りします。

今後とも『サマナーズウォー:クロニクル』をよろしくお願いします。

翻訳 リスト

デフォルトメッセージのポップアップサンプルです。

翻訳する

翻訳する言語を選んでください。

翻訳する言語を選んでください。